Blogger's Boot Camp公式ブログ

ブログのPVや収益を上げたいブロガーのためのオンラインサロンブログ

どうやってブログの記事広告を受ける?やっておくべき準備など

   

こんばんは、まなしばです。
今日は実際に受けたブログ内の記事広告についてです。

記事広告とは、企業からお金をもらって自分のブログに記事を書く、といったものですね。Google AdSenseやアフィリエイトだけに頼らず、収益分散化にはとてもいいですし、何より記事を書くというブロガーの欲求を満たしながら収益化もできるという方法です。

最近こちらの記事(http://mama-hack.com/dwe)で依頼を受けて、記事を書きました。その際のチップスと、どのように仕事を受けたのかについて書きたいと思います。

以下の内容はBBCサロンメンバー限定です

これより先はBloggers Boot Campサロンメンバー、VA保有者限定のページとなります。 ※サロンはもう終了しました。 今は、サロンメンバーと、VALUでタクスズキのVAを保有している人だけがコンテンツを閲覧できます。 (パスワードは上記対象者のみ利用できます) 記事を読むには ①https://valu.is/twintkchanからタクスズキのVAを購入してください。 VAを購入すると、対象者だけにIDとパスワードを投稿するので、このブログの記事も読めるようになります。

既存ユーザのログイン
   

 - まなしば, ブログで稼ぐ ,