Blogger's Boot Camp公式ブログ

ブログのPVや収益を上げたいブロガーのためのオンラインサロンブログ

検索ユーザーの意図を汲みとった記事を作る方法

   

まなしばです。前回は「検索ユーザーの意図を探る」ということをお話しました。今回はじゃあ実際にどうやって記事にするの、というところです。

今回は例えば「ルンバ」の記事をテーマにしてみたいと思います。

こちらの記事は「ルンバ」で検索でだいたい4位で、「ルンバ 比較」とか「ルンバ 評判」とかで1位の記事です。結構がんばって書いた記事なので、その書き方を。。

以下の内容はBBCサロンメンバー限定です

これより先はBloggers Boot Campサロンメンバー、VA保有者限定のページとなります。 ※サロンはもう終了しました。 今は、サロンメンバーと、VALUでタクスズキのVAを保有している人だけがコンテンツを閲覧できます。 (パスワードは上記対象者のみ利用できます) 記事を読むには ①https://valu.is/twintkchanからタクスズキのVAを購入してください。 VAを購入すると、対象者だけにIDとパスワードを投稿するので、このブログの記事も読めるようになります。

既存ユーザのログイン
   

 - まなしば, ブログライティング